(韓国料理/心斎橋/サムギョプサル/大阪)

(韓国料理/心斎橋/サムギョプサル/大阪)
こんばんは!ベジテジや東心斎橋店です🐷
本日は新ドリンク『チョウムチョロム セロ』を紹介します!
韓国の定番「ソジュ」はキンキンに冷やして飲むのが本場流、、、
とろけるような、柔らかな味わいを「ゼロシュガー」で!!

(韓国料理/心斎橋/サムギョプサル/大阪)
こんばんは!ベジテジや東心斎橋店です🐷
本日は新ドリンク『チョウムチョロム セロ』を紹介します!
韓国の定番「ソジュ」はキンキンに冷やして飲むのが本場流、、、
とろけるような、柔らかな味わいを「ゼロシュガー」で!!