(サムギョプサル/韓国料理/大阪/心斎橋)

(サムギョプサル/韓国料理/大阪/心斎橋)
こんばんは!サムギョプサル東心斎橋店です🐷❕
本日はプルコギを紹介します!
甘辛い牛肉と野菜たっぷりのスタミナ韓国焼肉です!
アツアツのご飯とキンキンに冷えた生ビールと相性抜群です‼️‼️
是非お召し上がりください🥰

(サムギョプサル/韓国料理/大阪/心斎橋)
こんばんは!サムギョプサル東心斎橋店です🐷❕
本日はプルコギを紹介します!
甘辛い牛肉と野菜たっぷりのスタミナ韓国焼肉です!
アツアツのご飯とキンキンに冷えた生ビールと相性抜群です‼️‼️
是非お召し上がりください🥰